Return to site

RINAKO KITAHATAKE EXHIBITON

ご来場ありがとうございました

【RINAKO KITAHTAKE EXHIBITION】

お越し下さった皆さま、
ご連絡くださった皆さまはじめ
いつも応援してくださっている皆さま、
そして喫茶店のマスター、
本当にありがとうございました。

お陰様で無事、会期が終わりました。

掲載した写真は、展示した作品の一部です。(合計10作品展示)

いつも思うことですが、
展示会場で在廊し、皆様にお会いできる時間が
何よりも幸せなひと時です。
本当に、幸せでした。

来月、ハンドメイドのアクセサリーを
出展するデザフェスも控えておりますが、
個展は年内最後のつもりです。
(*三軒茶屋のKolm cafeで常設展示中)

また来年も作品を皆さまに見て頂けるよう
1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

≪今後の展示情報≫
11/10〜11 デザインフェスタ@東京ビックサイト
K-234,235ブースにて出店致します。
冬の新作も連れて行きます*
楽しいイベントなのでぜひご来場ください!
 

broken image
broken image