Return to site

個展のお知らせ

broken image

" RINAKO KITAHATAKE EXHIBITION "

本日から1ヶ月間、

人形町にある喫茶店 かうひい屋にて

個展を開きます。

大変な世の中で、

開くかどうかも悩みました。

さまざまな意見があるかと思いますが、

例年通り開催することといたしました。

会場となる喫茶店 かうひい屋さんは、

毎年お世話になっているお店です。

マスターが一杯一杯淹れるハンドドリップは

本当におすすめです。

感染症対策として、

来場者さまはマスク必須とさせていただきます。

アルコール消毒も徹底してまいりますが、

出来るだけ同じ時間帯に集中しないよう、

例年よりも多く在廊日を設けることにしました。

在廊日時は画像にある通りですが、

早朝や夕方のみ在廊できる日もあると思います。

また、仕事柄日時が変更する可能性もあります。

最新情報は随時ストーリーで更新しますので、

お越しいただく前にご確認いただけると幸いです。

みんなで安心・安全に、穏やかに過ごせるよう、

ご来場の際は一報ご連絡いただけると助かります。

優しくあたたかく、幸せな時間を過ごしましょう。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

今年もグッズやアクセサリーの物販も

制作していますよ〜!新作お楽しみに!

Next month,

I'll have my solo exhibition

at a coffee shop "Kauhi-ya" in Ningyocho.

Please contact me when you come :)

Have a happy time.

I'm looking forward to seeing you.

----------------------------------

" RINAKO KITAHATAKE EXHIBITION "

2019.09.01(tue)-09.30(wed)

Open Mon.-Fri. 9:00-L.O.18:00

and Sat. 9:00-18:00

Sun. is closed.

broken image